2014年09月24日

【ケントからのお礼】


ミュージカル「AMNESIA」re:againの千秋楽である
9月23日はケントの誕生日でした。

そして、9/8@東京と9/20@大阪の2回お嬢様・ご主人様に
ケントへのバースデーメッセージを書いていただき、
千秋楽の日に劇場に張り出しケントへ想いを届けました。

ケントバースデー.jpg

小林ケント.jpg

沢山のメッセージ、誠にありがとうございました。

その想いはケントに届き、彼から誕生日を祝ってくれたお嬢様へ
感謝の気持ちを綴った手紙が届きました!
以下、原文をそのまま掲載させていただきます。

------------------------------------------

私の最終定理となるだろう君へ

君は「ピエール・ド・フェルマー」という人物を知っているだろうか?
「フェルマーの最終定理」という有名な命題を残したフランスの数学者だ。
君もその内容は知らずとも、どこか聞き覚えのある命題だと思う。

私はフェルマーという偉大な数学者を尊敬し、彼のような数学者になりたいと思っている。
……いや、正確には『彼のような数学者になりたいと思っていた』だな。

フェルマーは数学者として一つの大きな問題を抱えていたと言われている。
それは、『解いた問題の記録を残さない』ことだ。
彼は多くの問題を解き、証明を完成させていったが、その記録はあまり残さなかった。

その結果「フェルマーの最終定理」という
360年間にわたって誰にも解けず、多くの数学者たちを魅了し苦しめ続けた定理が完成したわけだ。

……すまない、急にこのような話をされても分けがわからないだろうな。
つまり私にとって君は、多くの数学者が生涯をかけて挑んだ「フェルマーの最終定理」のようなものなんだ。

君は私がこれまで出会ったどんな数式よりも、理解するのが難しく魅力的だ。
私は私の生涯をかけて、君という存在を理解していきたいと思っている。
そして、いつかはフェルマーのように『私の最終定理』として、君の全てを解き明かすつもりだ。

……ただ、フェルマーとは違い、私は記録を残していくだろう。

君と出会った日のこと。
君と一緒に花火大会やプールに行った日のこと。
そして今日こうして私の誕生日を祝ってくれたことも。

君と過ごした日々の記憶が、私にとっては大切な思い出で、掛け替えのないものなんだ。
この思い出を、私は記録として残していきたいと思っている。

……だから、今日私が感じたこともここに書き留めておこう。

私の誕生日を祝ってくれてありがとう。
私は君のことを心から愛しているよ。


ケントより

------------------------------------------

posted by musical-amnesia at 20:43| Comment(0) | お知らせ

2014年09月10日

大阪アフターイベント発表!!

9/20日(土)13:00【シンEND】
お客様感謝ハート祝・大阪初上陸記念ハイタッチ会
来る9月23日のケント誕生日に向けて、会場でメッセージカードをご記入下さい。
全キャストによるハイタッチにて御礼差し上げます。
※劇場のメッセージカードを置いてありますので、メッセージをご記入下さい。
23日に劇場に飾り、ケントへ想いを届けたいと思います。


9/20日(土)18:00【イッキEND】
お客様感謝スペード歌謡フェア(司会:ワカ)
「ゆであがりはアルデンテ」イッキ&ウキョウ feat シン・ケント・トーマ・オリオン


9/21(日)13:00【ケントEND】
お客様感謝クラブ続・たるんだバイトは名刺配りだフェア(司会:ワカ)
今宵は、店長・ワカがふわふわしたバイトを叩きなおす為、
シン・イッキ・ケント・トーマ・ウキョウによる名刺配りを行います。


9/21(日)18:00【トーマEND】
お客様感謝◆アミュトーーク! (司会:ワカ)
アミュネ好き俳優(シン・イッキ・ケント・トーク・ウキョウ・オリオン・主人公)
に存分語っていただきます。


9/23(祝火)13:00【ウキョウEND】
大千秋楽スペシャルカーテンコール(全キャスト)


公式サイト:http://musical-amnesia.com

posted by musical-amnesia at 20:00| Comment(3) | お知らせ

2014年09月02日

Q&A

■公演について

Q:上演時間はどのくらいですか?
2時間20分を予定しております。途中休憩はございません。開演後にご来場の場合は、ご入場をお待ちいただく場合や、座席の変更をお願いする可能性があります。余裕を持ってご来場いただけますようお願い申し上げます。

Q:何時から開場しますか?
A:客席開場は各開演時間の30分前となります。
ロビー開場・物販の開始時間は、各開演時間の1時間前となります。

Q:開場前にグッズを買うことはできますか?
A:物販の開始時間は、各開演時間の1時間前となります。終演後はロビーが大変混雑致します。閉館時間が近付きますと、物販を打ち切り、ご希望の商品をご購入いただけない場合もございます。できる限り、開演前にご利用ください。

Q:チケットが無くても物販は利用できますか?
A:チケットお持ちの方のみ、物販はご利用いただけます。


Q:公演終了後もグッズを買うことができますか?
A:公演終了後もお買い求めいただけますが、劇場の閉館時間が近付きますと、物販を打ち切り、ご希望の商品をご購入いただけない場合もございます。お時間に余裕のあるお客様は、ぜひ開演前にお買い求めいただくことを強くお勧めいたします。

Q:キャストの方にお手紙・プレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?
A:ロビーにプレゼント受付ブースを設置いたしますので、スタッフにお預け下さい。飲食物、なま物のプレゼントはお預りできませんのでご注意ください。どなたへのお手紙・プレゼントかを事前に封筒や外装に明記いただくか、プレゼントコーナーで必ずご記入ください。ご協力をお願いいたします。

Q:スタンド・アレンジ・花束など、花を贈ってもいいのでしょうか?
A: (大阪公演)はい、お花はお受け致します。お届けは、9月19日(金)17時迄必着でご手配いただけますようお願い致します。

〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2−1−61
大阪ビジネスパーク円形ホール ロビー気付
ミュージカル『「AMNESIA」re:again』 宛
TEL 06-6941-0941

お花の回収は、9/23(祝火)17:00-18:00でお願い致します。


Q:クロークはありますか?
A:
劇場内にロッカーおよびクローク施設はございません。
最寄り駅や会場近辺のコインロッカーなどを使用することをお勧め致します。


Q:未就学児童は観劇できますか?
A:未就学時のご入場はお断りしております。申し訳ございません。


Q:出待ち・入り待ちはしても良いですか?
A:入り待ち・出待ちは、劇場や近隣のご迷惑となるため、原則禁止とさせていただきます。最悪公演中止にもなりかねませんので、ご協力お願い致します。



Q:当日券はありますか。
A:当日券は、全公演で販売致します。各回とも開演1時間前より当日券受付にて販売致します。お並びのお客様が予定枚数を上回った場合は抽選となる場合や若干見えづらいお席へのご案内となる可能性がございます。予めご了承ください。

※販売は先着順ではございません。お座席はお選びいただけませんのでご了承ください。
※抽選を実施しない場合は、開演1時間前を過ぎましても、引き続き当日券の販売をいたします。開演1時間前以降にご来場の場合は、当日券受付にお越しください。


Q:当日券の抽選方法を教えてください
A:各回、開演の1時間15分前〜1時間前までにお並び頂いた方の人数が当日券販売予定数を上回った場合、抽選・販売を致します。1時間15分前より早い時間にはお並びいただけません。

※抽選券は1人様1枚までです。
※抽選の場合、ご当選の方は、その場で受付にてご購入となります。
※会場・演出の特性上、見えづらいお席の場合もございます。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承ください。


Q:購入後の内容の変更、キャンセルはできますか?
A:申し訳ございませんが、一切お受けできません。

Q:チケットを紛失してしまったのですが・・・
A:紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場いただけませんのでご注意ください。

Q:チケットの転売はできますか?
A:営利を目的としてのチケット予約・購入等を行ない、入手したチケットをネットオークションへの出品等で転売する行為は、お客様に公平にチケットが行き届かない場合や、条例等に違反する場合もございますため、禁止しております。
posted by musical-amnesia at 21:57| Comment(8) | お知らせ