2014年09月02日

Q&A

■公演について

Q:上演時間はどのくらいですか?
2時間20分を予定しております。途中休憩はございません。開演後にご来場の場合は、ご入場をお待ちいただく場合や、座席の変更をお願いする可能性があります。余裕を持ってご来場いただけますようお願い申し上げます。

Q:何時から開場しますか?
A:客席開場は各開演時間の30分前となります。
ロビー開場・物販の開始時間は、各開演時間の1時間前となります。

Q:開場前にグッズを買うことはできますか?
A:物販の開始時間は、各開演時間の1時間前となります。終演後はロビーが大変混雑致します。閉館時間が近付きますと、物販を打ち切り、ご希望の商品をご購入いただけない場合もございます。できる限り、開演前にご利用ください。

Q:チケットが無くても物販は利用できますか?
A:チケットお持ちの方のみ、物販はご利用いただけます。


Q:公演終了後もグッズを買うことができますか?
A:公演終了後もお買い求めいただけますが、劇場の閉館時間が近付きますと、物販を打ち切り、ご希望の商品をご購入いただけない場合もございます。お時間に余裕のあるお客様は、ぜひ開演前にお買い求めいただくことを強くお勧めいたします。

Q:キャストの方にお手紙・プレゼントを持って行ったら、預かっていただけますか?
A:ロビーにプレゼント受付ブースを設置いたしますので、スタッフにお預け下さい。飲食物、なま物のプレゼントはお預りできませんのでご注意ください。どなたへのお手紙・プレゼントかを事前に封筒や外装に明記いただくか、プレゼントコーナーで必ずご記入ください。ご協力をお願いいたします。

Q:スタンド・アレンジ・花束など、花を贈ってもいいのでしょうか?
A: (大阪公演)はい、お花はお受け致します。お届けは、9月19日(金)17時迄必着でご手配いただけますようお願い致します。

〒540-0001 大阪府大阪市中央区城見2−1−61
大阪ビジネスパーク円形ホール ロビー気付
ミュージカル『「AMNESIA」re:again』 宛
TEL 06-6941-0941

お花の回収は、9/23(祝火)17:00-18:00でお願い致します。


Q:クロークはありますか?
A:
劇場内にロッカーおよびクローク施設はございません。
最寄り駅や会場近辺のコインロッカーなどを使用することをお勧め致します。


Q:未就学児童は観劇できますか?
A:未就学時のご入場はお断りしております。申し訳ございません。


Q:出待ち・入り待ちはしても良いですか?
A:入り待ち・出待ちは、劇場や近隣のご迷惑となるため、原則禁止とさせていただきます。最悪公演中止にもなりかねませんので、ご協力お願い致します。



Q:当日券はありますか。
A:当日券は、全公演で販売致します。各回とも開演1時間前より当日券受付にて販売致します。お並びのお客様が予定枚数を上回った場合は抽選となる場合や若干見えづらいお席へのご案内となる可能性がございます。予めご了承ください。

※販売は先着順ではございません。お座席はお選びいただけませんのでご了承ください。
※抽選を実施しない場合は、開演1時間前を過ぎましても、引き続き当日券の販売をいたします。開演1時間前以降にご来場の場合は、当日券受付にお越しください。


Q:当日券の抽選方法を教えてください
A:各回、開演の1時間15分前〜1時間前までにお並び頂いた方の人数が当日券販売予定数を上回った場合、抽選・販売を致します。1時間15分前より早い時間にはお並びいただけません。

※抽選券は1人様1枚までです。
※抽選の場合、ご当選の方は、その場で受付にてご購入となります。
※会場・演出の特性上、見えづらいお席の場合もございます。
※公演回により、ご用意のお席は異なります。予めご了承ください。


Q:購入後の内容の変更、キャンセルはできますか?
A:申し訳ございませんが、一切お受けできません。

Q:チケットを紛失してしまったのですが・・・
A:紛失・盗難などいかなる場合においてもチケットの再発行はできません。また、公演当日にチケットをお忘れになった方もご入場いただけませんのでご注意ください。

Q:チケットの転売はできますか?
A:営利を目的としてのチケット予約・購入等を行ない、入手したチケットをネットオークションへの出品等で転売する行為は、お客様に公平にチケットが行き届かない場合や、条例等に違反する場合もございますため、禁止しております。
posted by musical-amnesia at 21:57| Comment(8) | お知らせ